■ヨガの要素を取り入れた大人のストレッチ・バレエ・サロンを経営。健康、美、癒しを追求し、最高の笑顔と笑いをお届けします(^^)

元バレリーナのオヤジなつぶやき!

見た目は美しく…だけど舞台や練習は体育会系。中身はオヤジなんです(^_^;)

綺麗なアラベスク

今日のレッスンは、ヨガポーズ中心としたストレッチになりました。

 

最後にアラベスクからのパンシェ…。

この形を綺麗にしてみたい‼️と。

 

強いお気持ちを持った生徒さんアンジー❣️

 

ピラティスの資格もあるアンジー‼️

 

そんなアンジーですら、アラベスクで使う筋肉がキツイ〜😱て。 笑

と言いながら頑張るのです💪

 

上半身はひねる…胸は高く…足は外向き…etc

あーーいっぱい考えることあるーー‼️

 

綺麗な形になりました❣️

 

f:id:banyan-ballet:20180508232454j:imagef:id:banyan-ballet:20180508232516j:image

 

よく頑張ってくれました〜(^^)

 

だいたいレッスン半分はヨガストレッチ、残りはバレエレッスンという内容です。

 

全くバレエの経験のなかったアンジー。

あと数ヶ月で2年が経ちます。

 

いつも通って頂きありがとうございます😊

 

ここまで綺麗なアラベスクパンシェが出来るようになって、ほんとに嬉しい😆

 

また新たな資格を取るために、勉強とトレーニングに励んでいる彼女‼️

 

人生いつでも勉強できるよね…て。

 

応援してます(^^)

 

 

YOKO