■ヨガの要素を取り入れた大人のストレッチ・バレエ・サロンを経営。健康、美、癒しを追求し、最高の笑顔と笑いをお届けします(^^)

元バレリーナのオヤジなつぶやき!

見た目は美しく…だけど舞台や練習は体育会系。中身はオヤジなんです(^_^;)

今日のレッスン!癒しの…^_^

今日も朝からN様のレッスン✨

 

今日の…N様の服装の事で…お迎えに行き、車から降りた時に…

 

??ん??  なんだか雰囲気が…ちがうな…と思った…

 

すると…N様から一言…

 

今日何だか…私…チンピラみたいに見えませんか??

 

( ̄∀ ̄)おっとーまさかN様の口から聞けるとは( ◠‿◠ )

 

確かに…黒のジャンパー&N様の髪型が、マッチし過ぎたのかな…   笑笑

 

そこに、サングラス🕶で、間違いなく…

( ̄∀ ̄)

 

いやいや実は、めちゃ可愛いらしい💕N様!

 

今日のレッスンには、一階の英会話サロンの癒しの存在…バニーちゃん《トイプードル》を、バレエサロンに遊びに連れてきちゃいました‼️

 

N様すごーーーく可愛がって頂きました✨

 

f:id:banyan-ballet:20161008233849j:imagef:id:banyan-ballet:20161009134352j:image

 

遊んで頂きどうもありがとうございました‼️

m(__)m

N様の愛犬ちゃん…バニーちゃんの匂い大丈夫だったかな…。

 

今日のレッスンでは…

 

手先も上達してきてます!!

 

足先も伸びてきました!!

 

顔の使い方も、良くなってきましたーー!!

 

本日のレッスン、アラベスクの足の上げ方…パンシェも少しずつ軸足に乗ってきてます‼️

 

またまた綺麗な踊りになっていきますねー

( ◠‿◠ )

 

とても楽しみですm(__)m

 

 

YOKO