■ヨガの要素を取り入れた大人のストレッチ・バレエ・サロンを経営。健康、美、癒しを追求し、最高の笑顔と笑いをお届けします(^^)

元バレリーナのオヤジなつぶやき!

見た目は美しく…だけど舞台や練習は体育会系。中身はオヤジなんです(^_^;)

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの京都✨

先日、久しぶりに京都へ… 私の現役バレエの時代は、毎日のように京都へ通っていました… 学生時代は、大阪市内から電車で通っていましたね… 週に一回だけが、大阪のお教室でレッスン。その一日以外は、全部京都でのレッスン。 太秦。桂。東寺。西向日。と、あ…

お土産❣️

皆さん、連日寒いですよね 体調は崩されてませんか?? 大阪市内も雪❄️がチラチラ降ったりしていますが… やはりバニヤンバレエのある場所は、吹田市にあり、大阪市内より気温が低いようですね 自宅付近は、全く雪が積もっていませんでしたが、教室付近の車や…

久しぶりのカンテ✨

何年振りだろうか… あ…四年ぶりだ‼️ 大阪中津にあるカンテという、アジアンフードのお店です! 入り口はこんな感じで、階段を降りていきます(^^) お店の扉は少し重め… 店内の感じは… アジアンですね〜☺️ 私が選んだのは、グリンカレーと本日のカレー パクチ…

年明け初レッスン❣️

さっむーーーい‼️ ( ̄▽ ̄;) 大阪初めての雪でした☃️❄️ 大阪に、もっと雪が降ってくるのかと期待してしまいましたが… そうでもなかったですね(≧∀≦) でも、ほんとに積もってしまったら…交通機関がマヒしそうだから、ちょっと不安でもありました。 さて、それは…

蕎麦打ち〜‼️ きしめんじゃないよー(≧∀≦)

蕎麦打ち第二弾✨ そうです。年越しそばを打つ為に… 『蕎麦打ちしてきましたー!』と言うと… え?? どこで? 誰でも出来るの?? 食べれるの??? と、まぁ質問の嵐になるのです^_^ はい。 大阪の天満で。 誰でも出来ます。 その場で一人前を湯がいてくれて…

明けましておめでとうございます✨

2017年 ✨ 昨年より増して、楽しいレッスンが出来るよう、精進して参ります!m(__)m このブログを通じ、皆様に笑顔になってもらえるように…と。 そんな気持ちで始めて半年が経ちました^_^ 今年も、親父〜な私のブログですが、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)…