■ヨガの要素を取り入れた大人のストレッチ・バレエ・サロンを経営。健康、美、癒しを追求し、最高の笑顔と笑いをお届けします(^^)

元バレリーナのオヤジなつぶやき!

見た目は美しく…だけど舞台や練習は体育会系。中身はオヤジなんです(^_^;)

久しぶりの京都✨

先日、久しぶりに京都へ…

 

私の現役バレエの時代は、毎日のように京都へ通っていました…💧

 

学生時代は、大阪市内から電車で通っていましたね…

 

週に一回だけが、大阪のお教室でレッスン。その一日以外は、全部京都でのレッスン。

太秦。桂。東寺。西向日。と、あちこち行ってた頃が懐かしくもあり…よくまぁ17年も通ってたな…とビックリです。

 

京都へのレッスンに行っていた頃、舞台前には、京都の四条でもレッスンがあったりしたので、京都でよく遊んだりしたのですが…

習っていたお教室を辞めてからは、なかなか京都へ行って遊ぶ…という機会が、少なくなりました。

 

ゆっくりと鴨川を見たのは20年振りかもしれませんね…

 

懐かしかったです。

f:id:banyan-ballet:20170130005701j:image

お天気はあいにくの曇り空ですが、雨より雪よりましだな🙄

 

20年も前だと、京都の街並みもかなり変化がありました。

 

ビックリしたのは…

f:id:banyan-ballet:20170130005834j:image

鴨川横にできてる…《スターバックス✨》

京都らしく色合いは落ち着いた感じになっていますね🙂 

 

大阪市内の街並みとは、やはりお店の雰囲気も違っていて、文化を感じますね!

 

久しぶりに三条、四条と歩きましたが、懐かしいな…て😂

 

 

今年こそ!京都に遊びに行こう…

 

3歳の時から知ってる、京都在住の生徒さんや、親御さんにも会いに行きたいと思ってます💕

 

もう彼女達は27歳…いや28歳だ‼️😵

 

てことは…

 

私は… ( ̄∇ ̄)

 

気持ちは同じ28歳よ‼️

 

 

YOKO