■ヨガの要素を取り入れた大人のストレッチ・バレエ・サロンを経営。健康、美、癒しを追求し、最高の笑顔と笑いをお届けします(^^)

元バレリーナのオヤジなつぶやき!

見た目は美しく…だけど舞台や練習は体育会系。中身はオヤジなんです(^_^;)

2019年 ローザンヌ国際バレエコンクール✨

【 美容&健康 💖バニヤン通信 】

 

ローザンヌ国際バレエコンクール2019 ファイナルの結果、佐々木須弥奈さんが3位、脇塚優さんが4位、住山美桜さんが8位入賞✨

 

素晴らしいですね〜👏

 

フィギュアスケート⛸も日本人がまだまだ活躍している中、バレエ界でもまだまだ日本人が活躍されてますね‼️

 

入賞された方の中に、かつて一緒に踊って頂いた、バレエダンサーの息子さんが入賞✨👏

 

息子さんがここまで育ってくれるなんて〜❣️

親として嬉しい限りですよね😂

 

私も嬉しい😊

 

おめでとうございます㊗️

 

YOKO