■ヨガの要素を取り入れた大人のストレッチ・バレエ・サロンを経営。健康、美、癒しを追求し、最高の笑顔と笑いをお届けします(^^)

元バレリーナのオヤジなつぶやき!

見た目は美しく…だけど舞台や練習は体育会系。中身はオヤジなんです(^_^;)

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年から始めたバレエサロン✨

今年もあと少しで終わろうとしてますね。 私にとってこの2016年6月から始動した、バニヤンバレエサロン。 私の背中を押してもらえたからこそ、今があります。 人生の岐路と言っても過言ではありません。 本当にありがとうございますm(__)m お陰様で温かい方…

いただき物 第2弾‼️

このお品は、皆さんはご存知かもしれないな… わたしは、知らなかった…(≧∀≦) 先日、めちゃ綺麗なオヤジ友達からいただきました饅頭✨ これ‼️ え?あ… これ箱だから分からないわ( ̄∇ ̄) これ‼️ かりんとう饅頭✨です(o^^o) 香ばしいかりんとう生地、口に入れた時…

頂き物✨

今日のレッスンの後、とっても上達された生徒様から… クリスマスプレゼント頂きました(≧∀≦) 可愛い包みですね^_^ 和菓子のお店… ほんとに最近の包装紙は、かなり凝っていますね。 完成した時の見栄えのいいように、包装紙が作られていることが分かります‼️ …

絶品✨

これ!! これまたいただき物です‼️ めちゃくちゃ甘い❣️ それにしっかり芋してるーーーー(o^^o) 今まで食べたことある中で、一番美味しい❣️と思いました (o^^o) 是非一度お試しくださいませー^_^ YOKO

孔雀のような…ツル 👀

先日、母の友達から贈り物を頂きました❣️ ヨックモックのお菓子と共に… 折り紙で作ったツルを頂きました‼️ このツルは、初めて見ました(o^^o) 横から見たら… あと…クリスマス用 私は不器用だから… ツルを折れないのーーーーーー‼️ 外国の方々は、日本人はみ…

先日のバーレッスン✨

当バニヤンバレエサロンに通って頂いている、Tさんこと…アンジー ここではアンジー❣️と呼ばせてもらいます。笑 普段は、エアリアルを練習しているアンジー。 エアリアルと聞いて、ピン‼️とこなかった私でした。 イクラサーカスさんで、エアリアルダンスをさ…