■ヨガの要素を取り入れた大人のストレッチ・バレエ・サロンを経営。健康、美、癒しを追求し、最高の笑顔と笑いをお届けします(^^)

元バレリーナのオヤジなつぶやき!

見た目は美しく…だけど舞台や練習は体育会系。中身はオヤジなんです(^_^;)

忘れない

阪神淡路大震災

 


ローソクの炎を絶やさぬように…ボランティアの方々が、翌朝まで支えてくださっています。

 


初めて子供達と一緒に参加させていただき、ローソク作りをしました。

 


貴重な体験です。

 


来年も一緒にローソク作りしに行きます。

 

f:id:banyan-ballet:20190121215749j:image
#阪神淡路大震災#手作りローソク#寒すぎて#手の感覚がなくなってきた#兵庫県#読売新聞朝刊に載ってました#昆陽池公園#祈り#感謝