■ヨガの要素を取り入れた大人のストレッチ・バレエ・サロンを経営。健康、美、癒しを追求し、最高の笑顔と笑いをお届けします(^^)

元バレリーナのオヤジなつぶやき!

見た目は美しく…だけど舞台や練習は体育会系。中身はオヤジなんです(^_^;)

かなーり久しぶりの投稿です🙇‍♀️

コロナ!コロナ!てニュースは聞こえなくなり…

 

今は10万円の給付金のニュースばかり。

 

やっと落ち着いたと思ったコロナも、覚えにくいカタカナのウィルス出てきてますが…

アリナミン?いや…4文字やったなぁ😓

私は呑気なもんですね😂

 

さてわたくし、この長い期間、活動していなかったわけではなく…

コロナの影響もあり、細々とレッスンはしておりました。

 

現在私事ですが

子供も大きくなり、色々な出来事が起きるのと、行事が満載…来年の高校受験を目の前にしてる親子です。

長女の大学受験はもう年内に決まったのでやれやれ😅

受験生をもつ親御さんにとって、高校はどこを受験するのか、決まればその高校に向かって勉強をとラストスパートするだけですが…

 

自分が受験する方が気持ち楽だと感じる私‼️

 

舞台も同じで、娘の舞台を観る楽しみはあるのですが、やはりハラハラドキドキ💓してしまい、落ち着いて見れないのです。

 

自分が踊るほうが楽だと感じた私‼️

 

そして、私が悩む受験生スマホ問題📱

受験生を持つ親御さんは、どう考えてどのようにスマホ問題を解決されてるのかなぁ…と思うのです。

 

スマホ持たせても問題ない子供さんいるよね〜✨

 

ということで、息子はスマホを手にすると、甘い誘惑にすぐに負けてしまうのです😤

 

あと少し‼️息子よベストを尽くしてくれ〜😂