■ヨガの要素を取り入れた大人のストレッチ・バレエ・サロンを経営。健康、美、癒しを追求し、最高の笑顔と笑いをお届けします(^^)

元バレリーナのオヤジなつぶやき!

見た目は美しく…だけど舞台や練習は体育会系。中身はオヤジなんです(^_^;)

年明け初レッスン❣️

さっむーーーい‼️ ( ̄▽ ̄;)

 

大阪初めての雪でした☃️❄️

 

大阪に、もっと雪が降ってくるのかと期待してしまいましたが…

 

そうでもなかったですね(≧∀≦)

 

でも、ほんとに積もってしまったら…交通機関がマヒしそうだから、ちょっと不安でもありました。

 

 

さて、それは置いといて…

 

うちにレッスン来てくれている、小柄な綺麗な顔立ちの生徒様。

 

あだ名はアンジー💖

 

先日、アンジー…初レッスンの時

 

何やらニヤニヤ^_^と…

 

レッスン着に着替えて…

 

ん?  え? えーー‼️

 

ア、ア、アンジー‼️( ̄▽ ̄;)

 

f:id:banyan-ballet:20170115231718j:image

 

アンジー

「初レッスンなので…ちょっと笑いを仕込んできました…^_^」と。

 

ここはバレエサロンだー!!

吉本とちゃう〜〜〜(≧∀≦)

 

シャツの文字を読んで、笑いが止まらず…🤣

 

何処で購入したんだ…

 

アンジー曰く…

 

あと2枚ほど別バージョンのシャツがあるのです。と🤣

 

ちょっと…ここでは書けない文字がプリントされてるそうな…( ̄▽ ̄;)

お恥ずかしい…(≧∀≦)

 

エアリアルのレッスンの時に、どれ着ようかな〜〜(°▽°)と目を輝かせていたアンジー❣️

 

その将来有望でいいよ‼️ 🤣

 

皆さん笑うよ!きっと (≧∇≦)

 

 

すこし…着てみたいかも… ( ̄∇ ̄)

 

 

YOKO