■ヨガの要素を取り入れた大人のストレッチ・バレエ・サロンを経営。健康、美、癒しを追求し、最高の笑顔と笑いをお届けします(^^)

元バレリーナのオヤジなつぶやき!

見た目は美しく…だけど舞台や練習は体育会系。中身はオヤジなんです(^_^;)

手の先の使い方✨

本日のレッスンは、手の動きをプラスしたバーレッスンに❣️

 

Fさんは、最近までソフトボールされてたそうです…

 

だから、一般の方よりも肩周りがとても柔らかいんです。

 

いつも両手でバーレッスンしていたのを、片手でのレッスンに‼️

 

レベルを上げてみました。

 

片手にすると少し難しい…でも!踊りがとっても綺麗になる事が分かってる💡

 

手を単に横に出すだけではなく、肩甲骨から動かす気持ちで…

 

綺麗なアンオの形になりました。

 

素敵なルルベに綺麗な外向き。

 

サロンの照明とマッチしていたので、お写真撮らせて頂きました。

 

ありがとうございますm(_ _)m

 

f:id:banyan-ballet:20170910232713j:image

 

レッスン楽しかった〜💖 のお言葉が身に染みて嬉しかったです😂

 

ありがとうございますm(_ _)m

 

 

YOKO