■ヨガの要素を取り入れた大人のストレッチ・バレエ・サロンを経営。健康、美、癒しを追求し、最高の笑顔と笑いをお届けします(^^)

元バレリーナのオヤジなつぶやき!

見た目は美しく…だけど舞台や練習は体育会系。中身はオヤジなんです(^_^;)

S様 筋調整ヨガ+バーレッスン✨

S様!!  お久しぶりですーーー‼️

から始まったレッスンo(^-^)o

 

とても顔立ちのハッキリされた綺麗なS様は、とてもお仕事のお忙しい方(≧∀≦)

 

お仕事は大変素晴らしいお仕事されてます✨

 

誰にも出来るような仕事内容でない!(◎_◎;)

 

尊敬‼️尊敬‼️m(__)m

 

前回…

体験されてから、気に入っていただけて…

 

昨日が初レッスンo(^-^)o

 

足首を痛めたりされたようですが、レッスンに来てくださいました。

ありがとうございますm(__)m

 

今回のレッスン内容は…

先日、筋調整ヨガの講座を受け、スキルアップした事を、S様にピッタリだったので、そちらをさせて頂きました。

 

まぁ〜‼️

 

こんなにすぐに、身体にハッキリ現れてくれるなんて(≧∀≦)

お手本のような生徒様✨

 

わぁ〜すご〜い!!

ここまで柔軟性が上がるなんてーー( ̄∀ ̄)

 

凄すぎ(°▽°)

 

ストレッチの後は、少しバーレッスンして…

おーーー!(◎_◎;)プリエ…てこんなに大変だなんて( ̄∀ ̄)て感じたS様でした💕

 

お疲れ様でした〜✨

 

f:id:banyan-ballet:20161011145629j:image

オーガニックのアイスコーヒーを召し上がって頂きました (^^) 

 

S様❣️

ありがとうございました😊

 

 

YOKO