■ヨガの要素を取り入れた大人のストレッチ・バレエ・サロンを経営。健康、美、癒しを追求し、最高の笑顔と笑いをお届けします(^^)

元バレリーナのオヤジなつぶやき!

見た目は美しく…だけど舞台や練習は体育会系。中身はオヤジなんです(^_^;)

初エアリアルヨガ✨

【 美容&健康 💖バニヤン通信 】

 

おはようございます!!

 

気がつけば…もう10月‼️ 

朝晩かな〜り冷えてますよね😲

私の周りには、風邪の人が5人以上いてるんです。

それも身近に…😱

 

早く治るといいね😊

 

 さてさて!

 

昨日、2年程前に知った、エアリアルヨガをしてきました‼️

 ずーーーっと行きたかったけど、2年が経ってしまったのです。

 

なぜまた今?と。

 

そう…バニヤンバレエに通ってもらってる生徒さんⓂ️ちゃんは、エアリアルされているのです。

それもティシュ✨です。

 

ティシュとは、エアリアルヨガに使用されている布の事です。

 

Ⓜ️ちゃんの踊りや、話を聞いていると、2年前の想いが蘇ってきたわけですー‼️

 

というわけで、早速したい事を出来る限り現実にしていく…。

という思いから✨

 

昨日レッスンしてきましたー‼️

こんな感じ💖

 f:id:banyan-ballet:20171004154253j:image

あーーこれこれ!ていうポーズ沢山させてもらいました💖

 

最後は、ハンモックの中で寝てるような気分になり…半分…いや…ほとんど寝てしまったような…

 

先生の チーーン‼️の音で目が冷めた👀

 

リンパを刺激したストレッチも沢山したので、昨夜もよく寝れました。😄

 

また次のレッスン楽しみ💖

バレエしてるから、とても気持ちよく色々挑戦させてもらえました。

 

 

パワー系は…

 

だめーーーーー‼️ 無理だーーーー‼️

勘弁してくださーーーい‼️

 

 

YOKO