■ヨガの要素を取り入れた大人のストレッチ・バレエ・サロンを経営。健康、美、癒しを追求し、最高の笑顔と笑いをお届けします(^^)

元バレリーナのオヤジなつぶやき!

見た目は美しく…だけど舞台や練習は体育会系。中身はオヤジなんです(^_^;)

初トーシューズ✨

【 美容&健康 💖バニヤン通信 】

 

本日のレッスン

 

足先の力の入れ方を確認しました。

そして、そのつま先を使ったパッセも練習してみました❣️

 

綺麗な✨パッセが出来てましたー‼️

素晴らしい👏

 

バレエをしたことがない方が、つま先に力を入れると…

 

足の指は✊グーした感じになるのですが、バレエのつま先では、足の指は曲がらないのです✨

 

何となく分かるかな…

 

私の娘が、かつて履いていたトーシューズ✨に足を入れてもらいました‼️

 

とっても小柄な生徒さまの足にピッタリ!❣️

なんと22センチ💖

 

本格的にバレエをしたい!という訳ではなくても、せっかくバレエのレッスンも入れて、身体を鍛えたりしているので、トーシューズに足を入れてもらう…という体験をしていただきました ^_^

 

とってもよく似合ってました💖

f:id:banyan-ballet:20170924170410j:image

 

 

YOKO