■ヨガの要素を取り入れた大人のストレッチ・バレエ・サロンを経営。健康、美、癒しを追求し、最高の笑顔と笑いをお届けします(^^)

元バレリーナのオヤジなつぶやき!

見た目は美しく…だけど舞台や練習は体育会系。中身はオヤジなんです(^_^;)

言ったらあかんよ!いやーん(>_<)ばかーん(^_^;)

先日の素敵なロケーション、政府公認の五つ星タイ料理のレストラン✨で食事しましたが・・・・・

 
実は ‼️
こういう店も好きなんだなぁーーーー( ̄▽ ̄)
 
まぁお値段がリーズナブルな事…
 
 私これでも、バレエ・サロンの先生なんです。
きゃー恥ずかしい(≧∇≦)
f:id:banyan-ballet:20160527224529j:image
 
行く回数は断然こっちが多いかも(#^.^#)
というより圧倒的多い(*^_^*)
 
このこと誰にも言ったらあかんよーーー!
内緒にしといてねぇーーー(^^)
 
 
ブログで公開してるやーん(^_^;)
 
いやーん(>_<)
ばかーん(^_^;)
 
 
 
洋子