■ヨガの要素を取り入れた大人のストレッチ・バレエ・サロンを経営。健康、美、癒しを追求し、最高の笑顔と笑いをお届けします(^^)

元バレリーナのオヤジなつぶやき!

見た目は美しく…だけど舞台や練習は体育会系。中身はオヤジなんです(^_^;)

お久しぶりです。

長い間ブログ書いてなかった…

皆さまお久しぶりです。

コロナの影響で自粛生活しているのにも関わらずブログ更新していなかった私は反省…😞

 

とても残念な事実が昨夜分かり、ショックと反省の繰り返しの今…

昨年の夏にネットで海外の人から乗っ取られるような事があり、警告がきたことがきっかけで、バニヤンバレエのメールのパスワードやらを変更した事で、その日からバレエメールの受信だけが出来ていなかったことが発覚😞

 

他のメールを使用する時、パスワード入れるように表示されても、警戒してパスワードを入れる事もなく、そのままメール使えるので放置しておりました。

 

が昨夜、恐る恐るメールのパスワードを入れてみると、受信されたメール320件も😰

 

その中には…わざわざご連絡くださった方々のメールを受信しておりました。

 

そこに気がつけず、本当に申し訳ありませんでした。

ブログの場をお借りしましてお詫び申し上げます。

 

このご時世、目に見えないウィルスに負けず、先にある明るい未来に備えて、これから先もしばらく自粛生活は続けていかないと!と思います。

一緒に頑張りましょうね(^^

)f:id:banyan-ballet:20200511122225j:image