■ヨガの要素を取り入れた大人のストレッチ・バレエ・サロンを経営。健康、美、癒しを追求し、最高の笑顔と笑いをお届けします(^^)

元バレリーナのオヤジなつぶやき!

見た目は美しく…だけど舞台や練習は体育会系。中身はオヤジなんです(^_^;)

ゆっくりと基礎練習✨

【 美容&健康 💖バニヤン通信 】

 

朝晩とっても涼しくなり…というより、だいぶ冷えを感じるようになった今日この頃😓

皆様お元気でお過ごしでしょうか?

 

すでにインフルエンザの話もチラホラ…😱

 

さて、先日当バレエルームに通っていただき、一年が経つお二人目の生徒様のレッスンをしました。

 

バレエのプリエはどうするの?

手に力を入れてるの?

どこに力を入れてる?

などなど…。

 

プライベートレッスンならではの、レッスン内容になっています。

 

あー‼️こういうことか〜なるほど〜😀という心の声を出てしてくれると、とっても嬉しい私。

 

少しずつでも前に進んでいるな…と感じるレッスンをしてもらいたい気持ちです。

 

バニヤン・バレエルームは、ゆっくりご自分のペースでレッスンされたい方に最適なお教室です。

 

踊りの基礎はバレエと言っても過言ではないと思います💖

 

少しでもご興味ございましたら、是非体験されてくださいませm(_ _)m

 

お待ちしております❣️

 

 

YOKO