■ヨガの要素を取り入れた大人のストレッチ・バレエ・サロンを経営。健康、美、癒しを追求し、最高の笑顔と笑いをお届けします(^^)

元バレリーナのオヤジなつぶやき!

見た目は美しく…だけど舞台や練習は体育会系。中身はオヤジなんです(^_^;)

バレンタイン💖

先日のバレンタイン💖

みなさんどうお過ごしでしたか??

 

私は、ここ数年…娘の補助…ん…

 

ちがう‼️ほとんど私が作ってるようなもんだ( ̄∇ ̄)

 

でも、今年のバレンタインチョコは、半分以上は自分で作ったもしれない…⁈

 

やはり補助はしてましたけどね…

私の母が…笑

 

f:id:banyan-ballet:20170218082543j:image

 

今回は2種類作ってました。

 

その作業を、ずーーっと見ていた弟 😋

 

食べたいな…  一つ欲しいな… とブツブツ言いだした息子。

 

もちろんお姉ちゃんの答えは ダメ‼️

 

かなーり残念がっていましたが、クッキー生地が少しだけ余っていたので、これあげたら?と

 

やっとお姉ちゃんのオッケー👌が❣️

 

用事を済ませていたら…

 

最後のクッキーが焼きあがり🍪

 

やっと食べれるな…と見ると👀

 

鉄板の上には…黒い鹿の糞🦌みたいな、ゴロっとしたものが一個ありました。😱

 

弟は生地を丸めてそのまま焼いたようでした…(゚o゚;;

 

見た目は良くないけど、美味しかったみたい💖

 

 

私は…

バレンタインデーに、生徒さんから頂いちゃいました〜〜😀💕

 

f:id:banyan-ballet:20170218084300j:imagef:id:banyan-ballet:20170218084315j:image

 

素敵な包装💝

ベルギー産だそうです(o^^o)

とっても濃厚❗️美味しく頂きました〜〜❣️

 

Tさん(*^^*)有難うございございました‼️

m(__)m

 

 

来年のバレンタイン作り…

 

お姉ちゃんお願いだから、全部自分でしてちょーだい‼️( ̄∀ ̄)

 

 

YOKO