■ヨガの要素を取り入れた大人のストレッチ・バレエ・サロンを経営。健康、美、癒しを追求し、最高の笑顔と笑いをお届けします(^^)

元バレリーナのオヤジなつぶやき!

見た目は美しく…だけど舞台や練習は体育会系。中身はオヤジなんです(^_^;)

大阪市内から約30分程で…大自然が‼️

先日、ハイキングに初めて行ってきました。

 

ほんとは1週間前に行く予定だったのが、お天気崩れる…☔️という事で、延期になりまして…

 

なんと‼️快晴に‼️☀️

 

でもでも…予定していたハイキングコースは、工事中ということで、歩くことはできませんでした( ̄◇ ̄;)

 

でも、ここも行ける…という事で!

 

【武田尾 】 という駅に降りました。

無人駅でしたね…人がいない…(°_°)

 

f:id:banyan-ballet:20161108214024j:image

 

少し歩き出すと、チラホラと前から歩いてくる方々がいらして、すれ違う時は挨拶ですね‼️

 

大阪から30分ぐらいで、この自然✨

 

f:id:banyan-ballet:20161108214208j:image

紅葉の🍁季節になると。ほんとに綺麗だろうな…と思った。

 

f:id:banyan-ballet:20161108214246j:image

 

こんな近くで、大自然に触れることが出来るとは…

私は知らずでした(≧∀≦) 

 

また工事中のハイキングコースが、歩けるようになったら、是非行きたいな〜と(*゚▽゚*)

 

次回の予定は、高校からの友人達と登山を計画しています‼️

 

まだどこに行くか分からずですが、とても楽しみーーー(*゚▽゚*)

 

これからは紅葉🍁を楽しめる時期ですね!!

 

夜はライトアップされたりと、なかなか素敵な山の姿に出会えるのでしょうね😍

 

 

みなさんは、もう紅葉見たりしてるのかな…

 

 

 

YOKO