■ヨガの要素を取り入れた大人のストレッチ・バレエ・サロンを経営。健康、美、癒しを追求し、最高の笑顔と笑いをお届けします(^^)

元バレリーナのオヤジなつぶやき!

見た目は美しく…だけど舞台や練習は体育会系。中身はオヤジなんです(^_^;)

有名なバリスタがいるカフェ✨て知らなかった

かなーり前に…

 

ふら〜〜と入ったカフェ✨

場所は

猪名川町です。道の駅の反対側に渡った所に、ポツンとカフェがありました。

周りは山   山  山  山〜〜( ̄▽ ̄)

 

テラスもあって、そこにワンチャンも連れて来れるみたいでした💖

 

 

カフェラテを注文…出てきたら!(◎_◎;)

 

 

可愛い💖

f:id:banyan-ballet:20160725180757j:image

ビックリしました!(◎_◎;)

こんな可愛いラテを出してくれるなんて❣️

 

カフェの中には、賞状やらトロフィーやら飾られてました。

英語でビッシリ内容が書かれてるから、ちゃんと分からなかったけど…

ハッキリ分かったのは…

バリスタチャンピオン‼️て書いてた。

 

そんな凄い人がここにいたなんて!(◎_◎;)

 全く知らずに入ったお店✨

 

 

よく見るラテの絵は

f:id:banyan-ballet:20160725181242j:imagef:id:banyan-ballet:20160725181255j:image

 

こんな感じですよね。

 

猪名川町で頂いたクマさん以上の絵には、まだ出会えてないですね…

 

また行きたいな…(*^o^*)

 

 

私はめっちゃ‼️不器用だから…

             書けなーーーい‼️( ̄▽ ̄)

           絵にならなーーーい‼️( ̄▽ ̄)

 

絵心のある人…すごく尊敬する❣️

 

 

 

洋子