■ヨガの要素を取り入れた大人のストレッチ・バレエ・サロンを経営。健康、美、癒しを追求し、最高の笑顔と笑いをお届けします(^^)

元バレリーナのオヤジなつぶやき!

見た目は美しく…だけど舞台や練習は体育会系。中身はオヤジなんです(^_^;)

あーー‼️とうとう…ポケモンGO( ̄▽ ̄)

世間では、ポケモンGOの話…いや(ー ー;)

ニュースでこの話題になる。

 

何故か…

やはりスマホしながら歩く…自転車乗る…が

事故を招いてる‼️てことなんですよね。

 

このゲームが始まる前から、スマホのながら歩き、ながら自転車は禁止!!という話はありましたが…

 

 

ほんとにこれは危ない‼️というニュース

 

自転車に乗りながらポケモンGOをする。

                        ↓↓↓↓

歩いて向かってくる人に、全く気がつかない‼️

                        ↓↓↓↓

気が付いた時に、ブレーキ片手では急に止まれない…

 

         

        ぶつかる‼️( ̄◇ ̄;)

 

自転車事故で、亡くなる方がいらっしゃいます。

本当に気をつけてくださいませ。

 

 

知人の話

 

喫煙ルームにピカチュウが‼️と。

禁煙している人が叫んでました。誰かポケモン取ってきてーーー(≧∇≦)て。

 

あと

 

女子ロッカールームに、ピカチュウいてるよーーーー‼️

取ってこよーーー‼️て。

 

( ̄▽ ̄)

 

こんな身近に…

ポケモンGOしてる人がいてるなんて!(◎_◎;)

 

大人がしてる理由の1つとして…

孫の為にしてあげてる。

子供が友達付き合いに困るからから。

 

だそうです。σ(^_^;)

かなり必死になるみたい(*^^*)

横で見てると面白い❣️

 

 

 

これだけは…

 

大きな事故にならないように遊んで欲しいです(>_<)

人生が変わってしまうから‼️

 

て、ニュースで訴えてました。

 

 私もそう思う。

安全に遊んで欲しいですーー(>_<)

 

 

 

洋子