■ヨガの要素を取り入れた大人のストレッチ・バレエ・サロンを経営。健康、美、癒しを追求し、最高の笑顔と笑いをお届けします(^^)

元バレリーナのオヤジなつぶやき!

見た目は美しく…だけど舞台や練習は体育会系。中身はオヤジなんです(^_^;)

今年は行けました〜

平成30年がもう終わろうとしていますね…

 

去年作れなかった…手打ち蕎麦🤣

 

今年は作れました〜❣️

 

2回目もきしめんか?と、ツッコミ入れたくなるような蕎麦がありましたが…

 

今回こそ!と指をつらしながら、頑張りました〜😁

 

どうかな??

f:id:banyan-ballet:20181231224237j:image

蕎麦屋さんの奥で、蕎麦打ち教室をされています。

毎年蕎麦打ちされるお客様が、どんどん来られていました。

f:id:banyan-ballet:20181231224242j:image

 

去年抜けたから、また初心者同様の私…🤣

 

先生から厳しいお言葉ありーの😂

 

子供ちゃんには聞かせてはいけない、ギャグをも言いながら…指導してくださいます。

 

途中で、私の蕎麦を軌道修正してもらいながら、何とか形になりました。

 

来年も宜しくお願いします〜👋て。

 

次回は、もっと細ーく切りたいと思います。

 

YOKO