■ヨガの要素を取り入れた大人のストレッチ・バレエ・サロンを経営。健康、美、癒しを追求し、最高の笑顔と笑いをお届けします(^^)

元バレリーナのオヤジなつぶやき!

見た目は美しく…だけど舞台や練習は体育会系。中身はオヤジなんです(^_^;)

嬉しい✨

こんばんは。

 

ここ数日、大阪では暴風雨でしたが、あー夏に近づいてるな…て思いますね。

 

そして、その雨風により桜は🌸どんどん散っていきます…

 

人それぞれ思いのある時期かと思います。

 

さて!

今日のレッスンで、とても嬉しいお言葉を聞きました(o^^o)

 

Mちゃんは、とってもストイックな性格の持ち主で、ハードなエアリアルの練習を何時間もこなします。

 

そんな彼女は、エアリアルのお教室で、Mちゃんの足が細くなってる❣️て言われたそうです^_^

 

バレエレッスンして、今まで使ってなかった筋肉を使ってきて、ここ数ヶ月で‼️身体が変化したんですね〜❣️

 

素晴らしい(≧∀≦)


で?

私は?

………😱


頑張ります‼️

 

YOKO