■ヨガの要素を取り入れた大人のストレッチ・バレエ・サロンを経営。健康、美、癒しを追求し、最高の笑顔と笑いをお届けします(^^)

元バレリーナのオヤジなつぶやき!

見た目は美しく…だけど舞台や練習は体育会系。中身はオヤジなんです(^_^;)

今年は行ってみようかな…

かれこれ…このドイツ🇩🇪クリスマスマーケットは、娘が産まれてからの開催だったはず。

 

だから…もう12年開催されてきてるはず。

 

f:id:banyan-ballet:20161118211409j:image

 

ドイツの木製メリーゴーランドがあるんです。

f:id:banyan-ballet:20161118211648j:image

この写真を撮った時は…開催日前だったので、封印してました( ̄∀ ̄)

 

f:id:banyan-ballet:20161118211745j:imagef:id:banyan-ballet:20161118211758j:imagef:id:banyan-ballet:20161118211823j:image

f:id:banyan-ballet:20161118211902j:image

 

夜になると、素敵なイルミネーションになりますよ🌟🎄

 

他にもイルミネーションはされるようです。

f:id:banyan-ballet:20161118212012j:image

 

ウェスティンホテルのお庭をバックにした、イルミネーションです🌟

 

6年ぐらいかな…毎年遊びに行ってた記憶がありますね…。

 

ドイツ🇩🇪の民芸品やビールなど、食べ物も販売されています。

 

大阪でドイツ🇩🇪のクリスマス気分を味わえる感じです❣️

 

大阪に来られる方は、是非お立ち寄りをお勧めします。 

 

 

YOKO