■ヨガの要素を取り入れた大人のストレッチ・バレエ・サロンを経営。健康、美、癒しを追求し、最高の笑顔と笑いをお届けします(^^)

元バレリーナのオヤジなつぶやき!

見た目は美しく…だけど舞台や練習は体育会系。中身はオヤジなんです(^_^;)

初めて見た!!!(◎_◎;)

昨日、母と久しぶりの買い物に…

 

パントリーというスーパーで買い物していたところ…

野菜売り場を見ていると…

 

!(◎_◎;)!(◎_◎;)

 

f:id:banyan-ballet:20160927220042j:image

 

分かりますでしょうか!?( ̄▽ ̄)

 

🍅の名前が‼️

 

よ      う     こ✨

 

 

ようこさんが作ったんだろうか…

 

気がつくと、母は、その✨ようこ✨🍅を手に取っておりました (≧∇≦)

 

私は購入しとりませんσ(^_^;)

 

母…ようこ🍅を食べてどんな味だったか教えてね❣️

 

かなり脂乗ってたりして…( ̄ー ̄)

 

あ…失礼いたしましたm(_ _)m

 

 

YOKO