■ヨガの要素を取り入れた大人のストレッチ・バレエ・サロンを経営。健康、美、癒しを追求し、最高の笑顔と笑いをお届けします(^^)

元バレリーナのオヤジなつぶやき!

見た目は美しく…だけど舞台や練習は体育会系。中身はオヤジなんです(^_^;)

どんなダンスも国境を越える?!バングラデシュ②

さて、今回は、題名の通り…

 

ダンスは言葉なくとも会話できる??という事を実体験出来たので(^^)書こうと思います。

 

今までにも、海外に色々と行くことがありましたが、実際に海外の全く知らない人達と踊って会話する…という機会はありませんでした。

 

バングラデシュ🇧🇩では、様々な踊りを披露してくださりました。おもてなしの心ですね…。

 

初日は、バンコクで船上での食事の後、ほぼ‼️女性ばかりで踊りを楽しんでいました。

f:id:banyan-ballet:20180826225938j:image

2、3人の男性は、勇気持って飛び込んで来られてましたね〜。

 

もちろん日本の私達…男性陣はもちろん踊らないですよ(^^)  

 

私は…若い女の子達と一緒に参加しましたーー‼️笑笑

音楽が好きなのばかり!そして歌手の方が、また歌も踊りも上手い❣️

 

お別れの時間は、色々な国の女性陣と仲良くなってハグハグ💕

 

そして…バングラデシュでは

 

息子が…訳のわからないダンスを始め、何となく近づいてきた男の子達が、変な踊りを一緒に踊ってくれて…

 

何だか楽しく会話しているように見えましたね〜😁

f:id:banyan-ballet:20180826231031j:image

 

 

踊りは国境を越える ‼️

 

ですね😉

 

次は、私のバレエレッスン風景を載せたいと思います😄

 

 

YOKO