■ヨガの要素を取り入れた大人のストレッチ・バレエ・サロンを経営。健康、美、癒しを追求し、最高の笑顔と笑いをお届けします(^^)

元バレリーナのオヤジなつぶやき!

見た目は美しく…だけど舞台や練習は体育会系。中身はオヤジなんです(^_^;)

👀凄いキャンドル…🕯

こないだインターネットで、キャンドルの動画を見ました。

 

最初、凄く大きなキャンドルだな…と。

 

もちろん海外ですよ☝️

 

まず…真ん中に火を付けます。

この間もクルクルとローソクが回転‼️しております。

 

f:id:banyan-ballet:20161127184138j:image

 

ローソクの火🕯が大きくなり…

f:id:banyan-ballet:20161127184202j:image

 

ずぅと回転してますよ〜^_^

 

で!!

 

ビックリ‼️👀

 

f:id:banyan-ballet:20161127184255j:image

 

急にパッ‼️と開いたではないですかーーーーー😵

 

凄い迫力のあるキャンドル🕯でした( ^∀^)

 

 

 

YOKO