■ヨガの要素を取り入れた大人のストレッチ・バレエ・サロンを経営。健康、美、癒しを追求し、最高の笑顔と笑いをお届けします(^^)

元バレリーナのオヤジなつぶやき!

見た目は美しく…だけど舞台や練習は体育会系。中身はオヤジなんです(^_^;)

作ってみたシリーズ①

今回、どこかのサイトで紹介されていた、おかずの一品を作ってみました✨

 

めちゃくちゃ簡単❣️

 

①まず玉ねぎを横からスライス…

 

②真ん中部分は惜しげも無く、取り抜く…

(実は…勿体無いと思って、あまりくり抜かなかった私…)

 

③くり抜いた玉ねぎを、豚バラで巻いていくのです( ^∀^)

 

f:id:banyan-ballet:20161127092206j:imageこれだけ見たら気持ち悪いな…😱

 

もう分かりますよね〜〜(≧∇≦)

私が、先ほど惜しげも無く、くり抜いて…と言った理由  ^_^

 

あんまりくり抜かなかったら、豚バラが巻きつけにくい!!

スムーズに巻きが進まない😵

 

④薄く小麦粉、卵くぐらせてパン粉。

 

⑤揚げる❣️

 

f:id:banyan-ballet:20161127092719j:image

 

出来上がり✨

 

(あんまり綺麗な写真でないな…😓)

 

子供達は美味しい❣️美味しい❣️と食べてました🤗

 

おやつみたいな感じですね😳

 

あー⁉️あともう一品‼️

何かおかず〜〜(≧∇≦)という時に💡

 

いかがですか〜( ^∀^)

 

 

YOKO