■ヨガの要素を取り入れた大人のストレッチ・バレエ・サロンを経営。健康、美、癒しを追求し、最高の笑顔と笑いをお届けします(^^)

元バレリーナのオヤジなつぶやき!

見た目は美しく…だけど舞台や練習は体育会系。中身はオヤジなんです(^_^;)

ドイツの街並み✨絵になりますね〜(°▽°)

英会話スタッフが、ドイツ🇩🇪旅行行かれて、素敵な街並みの写真を見せてもらいました‼️

 

町は車がとても少なく、路面電車が主流といった感じ!だから…二酸化炭素の排出量は断然少ないのですよね!!

f:id:banyan-ballet:20161007105828j:image

f:id:banyan-ballet:20161007105937j:imagef:id:banyan-ballet:20161007105851j:image

素敵な街並みですよね(°▽°)

 

絵になりますね…

 

絵になると言えば…こんな写真も

f:id:banyan-ballet:20161007110032j:image

これ…素敵な…落書き??(*_*)かな

こんな上手かったら、書いてもいいよね👍てなりそう(≧∀≦)

 

町の中に、こんな物が‼️

f:id:banyan-ballet:20161007110152j:image

メリーゴーランド!!回転木馬…✨

 

確か…大阪のスカイビル🏙にも、毎年ドイツからわざわざ運ばれてくる、回転木馬がありますよ(°▽°)

クリスマス🎄シーズンになると、ドイツフェアーという催しがあって、ドイツビールや工芸品、お料理や回転木馬が‼️

 

夜は大きなクリスマスツリー🎄が飾られます✨

 

是非今年のクリスマス🎄には、スカイツビルに立ち寄ってみてくださいo(^-^)o

 

て…私は全く関係者ではないですm(__)m 😁

 

また素敵なドイツの写真アップしてみたいと思います✨

 

 

YOKO