■ヨガの要素を取り入れた大人のストレッチ・バレエ・サロンを経営。健康、美、癒しを追求し、最高の笑顔と笑いをお届けします(^^)

元バレリーナのオヤジなつぶやき!

見た目は美しく…だけど舞台や練習は体育会系。中身はオヤジなんです(^_^;)

英会話サロンのスタッフさんドイツへ行く✨

当バレエサロンの一階で英会話サロンをしています。その英会話サロンのスタッフさんが、ドイツへ行ったのです‼️

 

で…

皆さん!ドイツへは行った事がありますか??

 

私は、短大の友達と卒業旅行へ…

ヨーロッパ旅行で数カ国を2日ずつ巡ってきました。あっという間の旅行でしたね…。

 

その卒業旅行では、とても楽しく過ごしましたね〜‼️😊

 

でも…

最近の世界情勢を考えると、ヨーロッパへ旅行に行くという事は…

かなりデンジャラスな匂いがしてしまうのです。(>_<)

 

ですが!!

英会話サロンのスタッフの方は、ドイツ、フランスへ旅立つのでした( ̄▽ ̄)

 世界で一番エコな街があるドイツへ…

10日間の旅✨素敵ですね〜‼️

 

写真を送ってもらいましたので、ご紹介したいと思います(*^^*)

 

f:id:banyan-ballet:20160930210638j:imagef:id:banyan-ballet:20160930210654j:imagef:id:banyan-ballet:20160930210703j:image

 

ん?  え?  ここドイツ??

( ̄ー ̄)??

 

最後の写真が…

 

f:id:banyan-ballet:20160930210811j:image

この夜景…何だか見た事あるな…( ̄◇ ̄;)

 

 

ドイツちゃうやーーーん!(◎_◎;)

 

 

 

 ほ、ほ、ほ、香港だって(≧∇≦)

 

 

知らなかった…(^_^;)

 

 

YOKO