■ヨガの要素を取り入れた大人のストレッチ・バレエ・サロンを経営。健康、美、癒しを追求し、最高の笑顔と笑いをお届けします(^^)

元バレリーナのオヤジなつぶやき!

見た目は美しく…だけど舞台や練習は体育会系。中身はオヤジなんです(^_^;)

昨日のレッスンはN様✨

先日もブログに載せさせてもらいました。生徒様のN様💖

 

エアリアルリングで、ますますストイックにレッスンに励んでいるのです‼️

 

バニヤンバレエでレッスンし始めて…体験含め3回目のレッスンになりました*\(^o^)/*

 

足先やアンディオールは素敵な状態に(*^^*)

 

わぁ〜綺麗な爪先になってるわ!!と私。

パチパチパチ〜👏

 

N様はピラティスにも通ってらっしゃる‼️

 

嬉しいお話を聞かせていただきました✨

 

ピラティスの先生に、足の上げ方が綺麗になったね…と。褒めてもらえたそうです(≧∇≦)

 

☺️ほんとに嬉しいお言葉です🙌

 

N様は、私が持ってる知識を伝えると、その内容をきちんと、自分のモノにされてます‼️

 

ブラボー*\(^o^)/*

 

昨日は、N様のエアリアルリングの練習の様子をiPadで拝見しました。

 

そーれーもー!(◎_◎;)

 

ご自宅マンションのリビングの中に!!

エアリアルリングが‼️

 

あーーーるーーーー⁉️( ̄▽ ̄)

 

N様…かなりのストイックです( ̄ー ̄)

ご自宅でも練習したいと考えていたんですね!

 

趣味の域が越えてきてますねーー(*^^*)

このままならプロになれるんではないか⁉️

 

そう思えてきた私☺️

 

バレエのレッスンを3回目にして、綺麗に出来るようになった技があると、見せて頂きました

*\(^o^)/*

 

おーーー(≧∇≦)アラベスクの後ろ足が、リングの上で、素敵✨な形になっているではないかーーー👏パチパチパチ〜❣️

背中もしなって…足も沢山上がってるー❣️

 

N様は、とても喜んで頂き、本当に私も嬉しくて仕方ないです😂

 

 

インプット‼️アウトプット‼️

       これが出来ている証拠ですね✨

 

 

これから!ますます素敵✨なダンサーになっていきますよーーー😍

 

 

楽しみです🤗

 

 

YOKO