■ヨガの要素を取り入れた大人のストレッチ・バレエ・サロンを経営。健康、美、癒しを追求し、最高の笑顔と笑いをお届けします(^^)

元バレリーナのオヤジなつぶやき!

見た目は美しく…だけど舞台や練習は体育会系。中身はオヤジなんです(^_^;)

元白い肌だった息子(9歳)のつぶやき

最近、小学四年の息子との会話で、ブッ‼️と吹き出しそうになったり、ヘェ〜‼️と驚く事を話してきたりするのです。

 

最近、2人で車に乗ってる時に…

 

お母さん! こないだH君のお小遣いの話聞いてんけどな…

 

おーーーっと!!

とうとう僕もお小遣い欲しいな〜〜😿と言うてくるのか??(≧∇≦)

と思って構えていた私🙄

 

すると…

 

H君な!

歯が抜けたら、一本1000円もらえるねんて‼️!(◎_◎;)

 

めーーーっちゃ!金持ちになるやんなー‼️

( ̄▽ ̄)て。

 

言ってきたのだ…。

えーーー!❓!(◎_◎;)初めて聞いた‼️お小遣いシステムだ😅

 

歯一本1000円ももらえるのか…凄いな…σ(^_^;)

そのシステムは、成長したから、良かったね!という誕生日ぐらいのおかあさんの気持ちなんかな…

 

すると…息子が

 

僕は、最近もう2本も抜けたから、2000円

( ̄▽ ̄)貰えるんか〜‼️

 

今年息子はポロポロと歯が抜けだして…お爺ちゃんのような状態でなのです。σ(^_^;)

去年から3本は抜けましたね…。

 

そして息子がさらにこう言った。

てことは…

僕の歯が抜けだして、もう10本以上あるから…

( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

あげません😎

 

 

息子よ!!

私は歯が抜けたら、1000円あげるなんて!!一言もいってませんよーーー‼️

 

息子は…そうやんなーーσ(^_^;)で終わりました。

そこで終わってくれる息子に感謝だ😅

 

そうだ!こないだからバスケのジュニア戦でシュート決めたから!お小遣いあげよう(*^^*)

 

3回決めていたので…お祝いの意味を込めて…

 

 

 

300円かな…🙄 笑

 

 

 

YOKO