■ヨガの要素を取り入れた大人のストレッチ・バレエ・サロンを経営。健康、美、癒しを追求し、最高の笑顔と笑いをお届けします(^^)

元バレリーナのオヤジなつぶやき!

見た目は美しく…だけど舞台や練習は体育会系。中身はオヤジなんです(^_^;)

ジャパンカップ✨中学生部門…

おめでとう‼️

       優勝出来たねーー*(^o^)/*

f:id:banyan-ballet:20160904073057j:image 

娘のポンポンチームは、出場校が少なくて、準優勝か?優勝か?ていう結果になるのはわかってましたが…

 

なんせ、7連覇がかかっている大会なのです( ̄▽ ̄)

娘が入った年に連覇が消える…て😢

そんな事になりたくない!❗️ていう気持ちは大きかったですね(>_<)

 

みんな素敵な笑顔で、力を出し切ってたと

(*^^*)

 

そして❣️中学生バトン部

4連覇の優勝✨おめでとう‼️

f:id:banyan-ballet:20160904073753j:image

 中学生バトンの部はかなりのチームが全国から出場しています。

 

一緒に観ていた、全くバトンの事を知らないマイカがビックリするぐらい、レベルが高い!(◎_◎;)と、背筋が伸びたマイカ 笑

 

サブアリーナでの練習の時は、ほんとにグダグダやったと、ある方が話されてた…

それが、本番ではバトンを一回しか落とさなかった‼️

 

本番は、娘を見るよりも何故かドキドキした…

 

もう…我が子だけではなく、全員が我が子のような気持ちで応援していた…^_^;

 

バトン部の優勝が分かった時…

 

親子で😢泣けた…

踊りにも感動していたし、この猛暑の夏休みに厳しい練習に耐えて頑張ってきた。

 

今までの子供達の努力を思い出すと、涙もでたし、全身鳥肌もんだった…(≧∇≦)

 

私の鳥肌で、大根おろし出来ますよー‼️てなぐらい、凄い鳥肌がすごかった

( ̄+ー ̄)

 

このジャパンカップ✨が終わり…

娘は即現実に戻り…まだ夏休み空けてから学校に行ってない…今日、飛行機から帰宅し翌日の月曜日から学校生活&クラブが再会❗️

 

そして9/9にテストがあるらしい…

( ̄◇ ̄;)

 

娘よ…学校生活を楽しんでおくれ…

 

この大きな舞台に立てた事、ここまで沢山の方々に応援してもらったこと。

 

今ここで達成感を味わえる事が出来た事に、感謝できる娘でいてほしい…

 

覆水盆に返らずの言葉

後悔しないよう勉強もクラブも両立して欲しい…と願っている。

 

すべてにおいて当たり前…は無いという事。

これを、念頭において❗️これから先も頑張って学生生活を充実させて欲しい。

 

そして…

今日、こんな素敵な日を過ごす事が出来た事…

母に感謝ですm(_ _)m

 

お母さん‼️

産んでくれてありがとうm(_ _)m

 

孫たちの為にいつも援助してくれている事…本当に感謝しますm(_ _)m

 

 

 

洋子

 

 

 

 

 


にほんブログ村