■ヨガの要素を取り入れた大人のストレッチ・バレエ・サロンを経営。健康、美、癒しを追求し、最高の笑顔と笑いをお届けします(^^)

元バレリーナのオヤジなつぶやき!

見た目は美しく…だけど舞台や練習は体育会系。中身はオヤジなんです(^_^;)

いよいよ…娘のポンポン本番が近づく😆

昨夜、八尾体育館で保護者に踊りを披露してもらいました。

 

近鉄駅から、しばらく歩くと体育館に着く。

ここ、二、三日は気温は少しましになって

いますが、かなりの猛暑の中、歩いてたん

だな…と思うと、そりゃー疲れるわな(-_-)

 

帰宅すると、お腹空いたーー(≧∇≦)

お腹空いたーー(≧∇≦)のオンパレード。

 

しばらく練習している様子も見ることが出来ました。

 

バレエ経験者の踊り方は、やはり違いがあることは一目瞭然です^_^;

手先が綺麗に踊られている…。背中が綺麗ですね…(*^o^*)

 

一生懸命頑張ってる姿は、想像はしていましたが、実際見ると胸が熱くなりますね…( ;  ; )

 

本番まで残りあとわずか…

 

バトン部の人達の個人戦の踊りは、皆さん緊張感あって、日頃出来ていても今日はカチカチになってしまってるんだろうな…と。

 

高校生のポンポ部!バトン部!

やはり中学生とは迫力が違いましたね❗️

 

本番が近づくいてくると、子供達の緊張感はMax‼️

 

親御さんたちもドキドキ(≧∇≦)

それより…

 

出発当日は無事に飛行機は離陸してくれるだろうか…( ̄◇ ̄;)

 

台風が近づいてきてるーー!!

本番も近づいてきてるーー!!

                        ( ̄▽ ̄)

 

 

 

洋子

 

 


にほんブログ村