■ヨガの要素を取り入れた大人のストレッチ・バレエ・サロンを経営。健康、美、癒しを追求し、最高の笑顔と笑いをお届けします(^^)

元バレリーナのオヤジなつぶやき!

見た目は美しく…だけど舞台や練習は体育会系。中身はオヤジなんです(^_^;)

明日は、名張へ…出張ストレッチ✨

そう…明日は、お客様の地元の名張へ‼️

 

K様のご親戚が、経営されている…

和菓子屋さん✨

とても有名な❗️名張饅頭✨

 

こちらの和菓子屋さんは、名張駅の目の前にあるそうです(*^^*)

 

以前のブログの中でもご紹介しました

名張饅頭✨

 f:id:banyan-ballet:20160822184625j:image

 

たまたま!私の知人に、明日は名張に行くんです〜(*^^*)て話したら…

 

その方が…

名張駅のすぐ前にある、和菓子屋さん❣️

私ね!あそこの名張饅頭が大好きなのーーーーーー(≧∇≦)と。

 

え?!  私…そこの和菓子屋さん存じ上げてます( ̄▽ ̄)

てな感じで、話が盛り上がり…時間は過ぎていく…。

 

そんな話聞いたら、余計にお土産で買ってかえってくるよーーー(≧∇≦)てね。

 

すっごい世間が狭い‼️

( ̄▽ ̄)

 

ん……………

 

いや‼️

 

名張饅頭が美味しいから‼️

有名なんだーーー(≧∇≦)

 

 

 

洋子

 


にほんブログ村