■ヨガの要素を取り入れた大人のストレッチ・バレエ・サロンを経営。健康、美、癒しを追求し、最高の笑顔と笑いをお届けします(^^)

元バレリーナのオヤジなつぶやき!

見た目は美しく…だけど舞台や練習は体育会系。中身はオヤジなんです(^_^;)

本格的な踊りは圧巻‼️映画『ハートビート』バレエが凄い(*^^*)

やっぱりこの映画は圧巻だ‼️てyahooニュースで取り上げられていた!(◎_◎;)

 f:id:banyan-ballet:20160815230639j:image

引用 yahooニュース

だいぶ前のブログにも、この映画の事を書いた。

またまたメデイァに取り上げられる…て^_^;

 

圧巻だ!て言われるのは何故かというと…

 

今まででは…踊りのある映画は、女優さんが、昔バレエを経験したことがある…ダンス経験者という方達が、映画の主演をしていたりする。

 

でも、この映画の主演の女性は、マリンスキー・バレエ団のバレエダンサーでもあった。。キーナン・カンパという女優駆け出しだそうな。女優初めてのの映画だと。

 f:id:banyan-ballet:20160815234730j:image

引用 yahooニュース

 

だから!踊りは圧巻なのです(*^^*)

そして、ストリートダンスも、プロダンサー❣️

 

これは、見てみないとだめだーーー!!

               *(^o^)/*

 

 

洋子

 

 

 


にほんブログ村