■ヨガの要素を取り入れた大人のストレッチ・バレエ・サロンを経営。健康、美、癒しを追求し、最高の笑顔と笑いをお届けします(^^)

元バレリーナのオヤジなつぶやき!

見た目は美しく…だけど舞台や練習は体育会系。中身はオヤジなんです(^_^;)

知らなかった…コンタクトレンズが‼️

昨日、子供と科学博物館に行きました。

 

プラネタリウムを見てきたんですが…

 

何年前だろうか…と考えてたら…

ゾッとした( ̄◇ ̄;)

 

プラネタリウムの内容は…

火星、冥王星木星の話や夏の大三角形の話。

 

素敵な星空を、都会の中で見てきました。

(*^^*)

また違う内容のプラネタリウム見たいと思ってしまった(≧∇≦)

私の席の斜め後ろの人は、暗くなった瞬間に…秒殺 ‼️  すごいイビキ…

( ̄◇ ̄;)

 

イビキは注意しないみたいですねσ(^_^;)

 

 

あと、その博物館の中では、興味深いものがありました。

 

娘はこれから、メガネからコンタクトにしようと考えていた矢先!

 

コンタクトレンズの展示がされていた。

f:id:banyan-ballet:20160815002046j:image

へーーー⁉️コンタクトレンズって!

こんな風に作られていくのか〜〜( ̄▽ ̄)

と、隣見たら…

f:id:banyan-ballet:20160815002055p:image

えーーーーー!⁉️

ワンチャン用の眼内レンズ!(◎_◎;)

が展示されてたんです‼️

 

ワンチャンにも、そういう風に治療するんだな…と。

 

さて…本題です。

 

娘にコンタクトレンズを購入したいのですが…

 

 

何処で購入したらいいのーー⁉️

           ( ̄◇ ̄;)

 

 

誰かーー教えてーーーくださーーーい!!

m(_ _)m

 

 

洋子