■ヨガの要素を取り入れた大人のストレッチ・バレエ・サロンを経営。健康、美、癒しを追求し、最高の笑顔と笑いをお届けします(^^)

元バレリーナのオヤジなつぶやき!

見た目は美しく…だけど舞台や練習は体育会系。中身はオヤジなんです(^_^;)

東京オリンピック✨すごい偶然(*^^*)

先日、母は私にこう言った…

 

『 私が東京オリンピックを見たのは、高校三年の時だっわ(*^^*) 』

 

で‼️『  孫が高校一年の時に!!

これまた東京オリンピック✨だね〜❣️』と。

 

祖母と孫が同じ時期に、オリンピックが東京で開催される…て、すごい偶然だねー(≧∇≦)て。

 

話してたんです。

 

 

4年後…息子は…中学二年生だ!(◎_◎;)

 

どんな体格になってるんだろうか…

 

今、かなりムチムチしてる身体だから、とても不安になっている、私と母です(>_<)

 

そのムチムチが上に伸びて欲しいな…

( ̄ー ̄)

 

 

東京オリンピック…見に行きたいな…。

 

洋子