■ヨガの要素を取り入れた大人のストレッチ・バレエ・サロンを経営。健康、美、癒しを追求し、最高の笑顔と笑いをお届けします(^^)

元バレリーナのオヤジなつぶやき!

見た目は美しく…だけど舞台や練習は体育会系。中身はオヤジなんです(^_^;)

産経ニュースに載ってる⁉️!(◎_◎;)

この写真は…

 f:id:banyan-ballet:20160812090427j:image

母校のダンス部✨

 

先日行われたダンス大会の予選通過の記事が載っていた。

 産経新聞の朝刊にも、また別の写真が載っていたそうです(*^^*)

 

この写真で、分かるように…

かなり奇抜な衣装にカツラ❣️

 

この衣装は、顧問の先生が必死で縫ってくれたお手製なんです!!

休み返上して、ダンス部の為に動いてくれています。

その先生は…実は私の同級生(*^^*)

母校の卒業生なんです‼️

 

この写真の中で、よく見ると…

上に上がっている女の子の足先‼️分かりますか??

つま先まで、しっかり❣️バレエのように伸びています。

 

母校のダンス部には、クラシックバレエをしている生徒さんは、かなりの数がいてます。

 

ダンス部の練習の中で、バレエというレッスンもあるので、キッチリ手先まで踊る事の大切さを、レッスンで感じていると思います。

 

当バレエサロンで、初めてバレエのレッスンをされている、奥様達は…

バレエって‼️

すごく大変で(≧∇≦)

ハードな踊りなんだねーーーー‼️と

ビックリされていました。

 

やはり…何でもやってみると、その大変さが分かるんだと。

仕事でも!遊びでも!何でも一度はトライしてみると人生感が変わりますよねーーー( ̄▽ ̄)

 

 

私も!このバレエサロンをトライし…

 

すっごーーーく幸せ(*^^*) ❣️

素敵な方々との新たな出会いがある‼️

 

これは健康で今を生きていれるからこそなんだと。

今こうして色々な事を経験していける事、支えてもらえてる事、全てに感謝し…

 

前を向いて歩いて…後ろは振り向かないよ!

(*^^*)

 

 

洋子

 

 


にほんブログ村