■ヨガの要素を取り入れた大人のストレッチ・バレエ・サロンを経営。健康、美、癒しを追求し、最高の笑顔と笑いをお届けします(^^)

元バレリーナのオヤジなつぶやき!

見た目は美しく…だけど舞台や練習は体育会系。中身はオヤジなんです(^_^;)

こちらも快挙‼️ 予選突破✨

母校ダンス部のヒップホップチーム✨

 

一昨日ですが、神戸で行われた西日本予選で、通過校4校の3番目に呼ばれたそうな🤗

 

全国大会は東京へ‼️

ヒップホップチーム‼️

頑張れーーーーー*(^o^)/*

 

情報番組でも取り上げられるような、なかなか大きな大会だそうです。

 

そしてこの暑い夏…

ダンス部の中から、枝分かれしてそれぞれの大会に向けて頑張っている。

 

娘はポンポンチアチームで、連日猛暑の中での練習に通っている。

 

すごいハードな練習だと…(≧∇≦)

 

食べても食べても痩せる…太らない…

 

どれだけハードなダンスの練習をしているか…

 

私の中学、高校の夏休みも、全て‼️

 

バレエの発表会の練習に明け暮れ…

小さな子供達の振り付けや練習の助手をさせてもらっていました(*^^*)

 

お盆休みが少しあったかな…

あ…ない年もあったな…σ(^_^;)

 

あの頃ほとんど毎日!

バレエの練習に1時間半かけて京都まで通っていた頃を思い出すと…

 

😵もうあの練習は出来ないわ〜(>_<)

 

今まさに、娘はバレエではないが、ダンスというジャンルでは同じ。

気が付けば、私の学生時代と同じ夏休みになっている…σ(^_^;)

 

娘よ!この猛暑の中よく頑張ってる(>_<)

来月の全国大会まであと少し(>_<)

倒れず頑張ってーーーーーー‼️

 

 

 

 洋子

 

 

 


にほんブログ村