■ヨガの要素を取り入れた大人のストレッチ・バレエ・サロンを経営。健康、美、癒しを追求し、最高の笑顔と笑いをお届けします(^^)

元バレリーナのオヤジなつぶやき!

見た目は美しく…だけど舞台や練習は体育会系。中身はオヤジなんです(^_^;)

カッチカチ!のカッチケーキ⁉️(ー ー;)

皆さんお元気ですか??

こちらは…

 

息子の夏休みの大イベントが、何とか無事に終わりまして…ホッとした私。( ̄▽ ̄)

 

未だ疲れが取れてない…と感じる…かな(ー ー;)

 

年齢というのは、否応なしに進んでいくのですから、身体の退化も、もちろん進んでいくわけで…(>_<)

 

あっしかーーし‼️ ♪( ´▽`)

 

私の心は若い❤️ままなのだ!

 

という…私の気持ちが若くなる理由は❣️

 

とっても綺麗✨で、性格がとっても良くて、お喋りにいつも笑いが沢山あって、時には真面目な話しもする…馬鹿な話はいっぱいする…ような女友達がいるからなのだ‼️  🤗

 

そーーんな友達と、昨日はほんの数時間だけだけど…

彼女の貴重な休みに、私と会ってくれたのです♪( ´▽`)

 

彼女はかよちゃん(*^^*)❤️という名前。

 

やっぱりお茶はしますよね〜

という事で…

 

久しぶりに…ホットケーキ頼もう!と頼んだ私と。

 

かよちゃん小倉トーストを頼んだ…

f:id:banyan-ballet:20160803052517j:image

あっこれ…少し食べてる写真です〜〜(≧∇≦)

思わず、名古屋の喫茶店みたいやな〜σ(^_^;)と。

めっちゃ美味しい❣️と。かよちゃん

 

私が頼んだホットケーキ??

また写真撮るの忘れた…( ̄▽ ̄)

では…イメージ映像

 f:id:banyan-ballet:20160803062232j:image

こんなにふっくらしたホットケーキとは違いましたよ。( ̄▽ ̄)

 

さぁー食べよう‼️とした瞬間…

ナイフの入りが悪いよね…

え??硬いよね〜〜‼️

 

カッチカチやん ( ̄◇ ̄;)

 

私の様子を見てかよちゃん❤️笑う

 

かよちゃんもオヤジ‼️

容姿端麗✨だけどオヤジ…

 

え?硬いん?どこ?どこ?

かよちゃん。( ̄▽ ̄)

あ…何だか嫌な予感がする…あなたのその笑顔

 

かよ!貴方のその綺麗✨な指先が怖いのよね…

 

私のカッチカチのホットケーキに向かって…かよの指先が迫ってくる( ̄◇ ̄;)

 

まるでマトリックスのような動きに見えた。

でも止めない私( ̄ー ̄)

 

はい!!触ったよねー‼️

( ̄▽ ̄)

 

見上げると…

かよちゃん凄い笑顔…(*^^*)

 

もはや何処を触って確認したかも覚えてない私。

 

 ようちゃん!ほんまに硬いなー?!て。

ホットケーキ…チン だよね( ̄▽ ̄)

絶対にそうやと思う…σ(^_^;)

もう1回チンしてもらおうか??て。

 

絶対に次はフニャフニャになるはずだ…てね。

( ̄▽ ̄)

 

もちろん。

全部食べたよーーーー!!

                    あの部分も( ̄▽ ̄)

 

 

 

かよちゃん❤️楽しかった!

会えて嬉しかったよーーー‼️

              m(_ _)m

 

 

洋子