■ヨガの要素を取り入れた大人のストレッチ・バレエ・サロンを経営。健康、美、癒しを追求し、最高の笑顔と笑いをお届けします(^^)

元バレリーナのオヤジなつぶやき!

見た目は美しく…だけど舞台や練習は体育会系。中身はオヤジなんです(^_^;)

成長が早い‼️バレエサロンの(望みを叶える木)バニヤン✨

当バレエストレッチサロンにある、バニヤンという植物についてです。

 

6月下旬あたりから、とても成長が早いな…と思いながら、毎週写真におさめていました。

 

2週間前

f:id:banyan-ballet:20160714083636j:image

1週間前

f:id:banyan-ballet:20160714083735j:image

昨日

f:id:banyan-ballet:20160714083831j:image

 

ハッキリ言って写真では、分からないかも

         ( ̄▽ ̄)

 

可愛い葉っぱがチョロっと出てきてたのが1週間たつと…

あれ??どれがあの時の赤ちゃんのようなツルツルした緑の葉っぱだ??

てな感じの私。

 

よーく前の写真と見比べると…

えーーー?!

もうこんな大きくなってしまってる…( ̄◇ ̄;)

前からあったような葉っぱになってる…

 

植物の成長の早さにビックリ!(◎_◎;)

 

この成長…

人間に仮定したら…

 

こわーー!!

老人だらけやん( ̄◇ ̄;)

 

昨日のレッスンで、素敵な生徒様とのお話の中で…

不老不死の薬あったらな〜σ(^_^;)て。

どーなんだろ…( ̄ー ̄)

 

もちろん長生きしたいから…という話ではなく、健康で綺麗な肌をキープしたい…という思いから、最終不老不死の薬に行き着いた訳です〜(*^^*)

 

何かの映画で…不老不死の薬を飲んでいた内容があったような…

何だっけな…( ̄ー ̄)  ( ̄ー ̄) ( ̄◇ ̄;)

分からない…(ーー;)

 

何だか今日のブログの内容が、落ち着かない内容だけど…

 

最終思った事は…

 

 

若い時代に、何でも出来ることは経験しないと、あっという間に時は過ぎていきますよね‼︎

 

後悔しないように…

若いから、許される事は沢山あると思う。

だから!若い時にしたい事があるなら、したらいいと思う( ̄▽ ̄)

 

でも、若い時に出来なかった事も、年齢重ねた頃にも、可能な事もあると思う。

行動にうつすか、うつさないか…だと。

 

偉そうな事言える私ではないですが…

 

本当にやりたい事があるなら、それに向かって進んで行く姿は、年齢関係なく!!輝いているのだと思うのです(*^^*)

 

 

幼少期にバレエに興味があって、今さらバレエ…なんてね(>_<)と思われてる方❣️

 

是非‼️ 敷居の低い当バレエストレッチサロンがお勧めでーす*(^o^)/*

隠れ家バレエサロンです(*^^*)

 

 

洋子