■ヨガの要素を取り入れた大人のストレッチ・バレエ・サロンを経営。健康、美、癒しを追求し、最高の笑顔と笑いをお届けします(^^)

元バレリーナのオヤジなつぶやき!

見た目は美しく…だけど舞台や練習は体育会系。中身はオヤジなんです(^_^;)

オヤジのキーホルダーから素敵✨なキーホルダーに❣️

おはようございます。

我が家の電波時計は…昨日と変わらず2時間遅れています( ̄◇ ̄;)

 

一度リセットして時刻合わせたのに…

 

やっぱりだめなのかな…(ー ー;)

 

 

ではでは!本題に❣️

 

私が友人の会社のイベントに参加した時に、お知り合いになった方がいらして…

 

その方は、私とはまったく正反対の可愛いらしく💖小柄で細い✨

ほんとに女性だな〜て思える、綺麗な方❣️

AIちゃんとお呼びします。

 

AIちゃんは、スワロフスキーを扱ったアクセサリーをハンドメイドされているんです✨

 グルーデコ®︎認定講師リブラスのAIちゃん

 

商品の幾つかを見て…あ!!

 

私に今必要な物が!あるではないか…

しかもお手頃価格で( ̄▽ ̄)

 

キーホルダーです。私のキーホルダーは…

何年もオヤジのようなキーホルダーを使用しておりました。

 

特に誰かの形見でも何でもない。

とりあえず父から渡されたキーを、そのまま使用していたのです。

ずっと気になっていたのですが…これだ!て思えるキーホルダーがなくて、気がつけばオヤジキーホルダーを使っていた…。

 

この度やっと❣️

AIちゃんにお願いして、素敵なキーホルダーを作って頂きました(*^^*)

 

綺麗に包装されて✨

メッセージまでつけていただいて…

 f:id:banyan-ballet:20160713070718j:image

商品は、派手にしないで…でも綺麗で…年齢考えて…

こんな感じにしてもらいました❣️

 

 f:id:banyan-ballet:20160713071543j:image

 

あいちゃん❣️

ありがとうございましたm(_ _)m

 

あいちゃんのブログです! 商品ご注文できますよ〜〜❣️

http://s.ameblo.jp/bijou-de-ribrus/

 

 

では…

 

 

これから〜〜輝いた人生にする!!(*^o^*)

まず身近なところから輝かせて〜〜❣️

                  ( ̄▽ ̄)

 

 

 

( ̄◇ ̄;)え!?

 

 

自分ですよね〜〜(≧∇≦)

 

 

 

洋子