■ヨガの要素を取り入れた大人のストレッチ・バレエ・サロンを経営。健康、美、癒しを追求し、最高の笑顔と笑いをお届けします(^^)

元バレリーナのオヤジなつぶやき!

見た目は美しく…だけど舞台や練習は体育会系。中身はオヤジなんです(^_^;)

細やかな思いやりのある駐輪場✨

娘が毎日使用している駐輪場の出来事です。

 

時々、娘はカギをかけ忘れたりするのですが、駐輪場の方は、そんな自転車を見かけると、カギをかけてくれています。

 

もちろん…数字でカギを開けるタイプに限るとは思いますσ(^_^;)

 

私も、ここの駐輪場を時々使用します。

 

ある日雨が降るか降らないか…というような空模様でした。

地下鉄に乗り込む時は、まだ雨は降っていまけんでしたが、雨は降り出してきて本格的な雨に…

 

私が仕事から帰宅する時は、幸いなことに雨は止んでいました(≧∇≦)

よかった〜〜と思っていたら…

 

f:id:banyan-ballet:20160711075155j:image

 

!(◎_◎;)あれ?

私、サドルに袋かぶせたっかな…

 

あ!!この袋は、駐輪場の方がかぶせてくれたんだと分かりました( ;  ; )

 

なんて優しい…😂

 

私の自転車だけではなかった。

他の自転車のサドルにも、袋はかぶせてくれていました。(*^^*)

 

ふと、横を見ると…

袋はこちらに入れてください。

と書いてある看板の下には、袋が沢山入ってる箱がありました。

 

エコですね〜(*^^*)✨

また、この袋を再利用するんですね!

 

先日、この話を母にしたら…

 

あーっ!!

それで‼️

駐輪場で袋が何枚も釣って乾かされていたのかーーー‼️  (*^o^*)と。

 

素晴らしい✨ですよね(*^^*)

 

こんな親切な駐輪場は…うちだけ?なのかな…

( ̄▽ ̄)

 

 

 

いつも自転車を守っていただき

                    ありがとうございます‼️

                           m(_ _)m

 

洋子