■ヨガの要素を取り入れた大人のストレッチ・バレエ・サロンを経営。健康、美、癒しを追求し、最高の笑顔と笑いをお届けします(^^)

元バレリーナのオヤジなつぶやき!

見た目は美しく…だけど舞台や練習は体育会系。中身はオヤジなんです(^_^;)

悲惨な白浜旅行…( ̄◇ ̄;) 22年前‼️

 

私は女子高からの女子大。
 
学生当時の私達は休みが合えば、それぞれの車を順番に使用し、高速乗って海水浴や温泉に沢山行きました(*^^*)
 
キャンプはしたことなかったな…
女ばかりだし、テントはったりするのが難しいから…コテージは借りたりしましたね。
 
 
あーーー懐かしい…^_^;
 
 
ある夏、私のポンコツ外車を出すことになり、確か5人で白浜に海水浴に行くことになりました。
本当にポンコツで、エアコンも助手席の方は効かない状態でした。
 
え??この暑い中、エアコン効かない?てあり得へん…て思いながら…
修理するとかなりの修理代金かかるから…
 
 
 
皆さーん!エアコン効かないからねー!!
 
いいよ〜(*^^*)
 
( ̄◇ ̄;)  えーんかい!?  
という感じの女友達。
私以外の友達は…素敵な✨車を持っていた…
 
でも
エアコン潰れたポンコツを使用‼️
 
 
あっついけど、それなりにエアコンは効いてくれて…
高速を走る為に、料金所で窓を開けてお金を払った。
当時はETCという便利な機械がないから、高速料金は窓開けて、必ずお金は手渡し…というスタイル。
 
無事に料金所も通過して…窓を閉めようとしたら…
窓が‼️上がってこない…
閉まらない…
開いたままの状態…( ̄◇ ̄;)
 
皆さん分かりますよね…想像つきますよね…
( ̄ー ̄)
 
高速です。暑いです。( ̄◇ ̄;)
 
低速で走ると迷惑かかるし…高速で走った…
 
でも凄い風ーーーーー‼️暑い‼️
 
息出来ないーーーー‼️
 
髪の毛ボサボサーーーー‼️
 
な状態に、四人は爆笑しながら白浜に向かった。
 
若いというのは怖いものないんですよね…
 
私は不安でしたけどねσ(^_^;)
雨でも降ったらどーしょー( ̄◇ ̄;)と。
 
 
でも、ご安心を(*^^*)
途中でガソリンスタンドがあり、すぐに助けを求めたんです(≧∇≦)
 
すると。ご親切に調べてもらい、ヒューズを交換したらいいから!とΣ(゚д゚lll)
私には、さっぱり分からなかった。
 
でもでも、とりあえずは窓が閉まり‼️
一件落着(*^^*)
 
そのポンコツ車を2年近く乗ったな…
 
 
 
余談ですが…
その白浜旅行で、バナナボートに初めて乗りました。
当時はナイスバディな女子達でしたから、ビキニを着ていました。
 
f:id:banyan-ballet:20160710090159j:image
 
バナナボート運転のおじさん…
女の子3人乗せて、ハイスピードで走り、急カーブを曲がり…想像出来ますよね!これも
 
 
3人飛んできいきました‼️
無我夢中でバナナボートに戻ったら…
 
 
 
私の上下ビキニは…
    半分脱げてたわーーーー‼️
 
               ( ̄◇ ̄;)
 
めちゃ笑ってた絶対にあのおじさん!
               わざとや😤
 
楽しかった夏の思い出です(≧∇≦)
 
 
 
洋子