■ヨガの要素を取り入れた大人のストレッチ・バレエ・サロンを経営。健康、美、癒しを追求し、最高の笑顔と笑いをお届けします(^^)

元バレリーナのオヤジなつぶやき!

見た目は美しく…だけど舞台や練習は体育会系。中身はオヤジなんです(^_^;)

油にこだわる串カツ屋さん《まめの助》さん

私の自宅から、自転車で5分ぐらいの所に…

 

串カツ屋さんがあります。

そこは各テーブルで揚げたてを頂く事が出来るんです✨

 

f:id:banyan-ballet:20160709110257j:imagef:id:banyan-ballet:20160709110313j:image

 

もう半年以上も前にお名刺を頂き、なかなかお伺い出来ずにいたのですが、先日やっとチャンスがあり、お伺いできました(*^^*)

 

初めてお会いした時に、お聞きしたのは…

 

大阪の天満の方で最初は10年されていたと。

そして、移転をし現在の店舗で4年目になりますと。

 

移転しても、天満の時のお客様が、わざわざこちらまで、追いかけてお越し頂けるなんて!!

素敵ですよね💖

 

食材も油にもこだわり、とても新鮮な串カツを提供している‼️

f:id:banyan-ballet:20160709110918j:image

そのこだわりの油✨

                      太白胡麻油‼️

 

普通の串カツ屋さんで使用する油の…

              10倍のコストをかけてます‼️と

 

皆さんの身体の健康を考えながら、串カツを食べてもらいたい(*^^*)という

想いなんでしょうね…

 

この太白胡麻油を使用されているから…

 

店内の壁のお掃除…拭き掃除なんて!!しなくても、サラサラなんですよ!て。

4年目の壁とは思えない、綺麗な✨壁でしたよ

*(^o^)/*

 

 

とてもとても真面目な店主さん(*^^*)

                       その奥様は、とても癒し系💖

 

✨まめの助✨さんの全てを気に入るお客様が、沢山いらっしゃるだろうな…と感じました。

 

また来たい❣️て思てるお店です(*^^*)

 

ちなみに…個室のようなテーブルもありました〜〜(*^^*)

 

f:id:banyan-ballet:20160710072923j:image

 

 

 

では、いつもの…

 

この串カツなら…

メニュー全部食べちゃいそうだ〜〜‼️

(≧∇≦)

 

 

 

洋子