■ヨガの要素を取り入れた大人のストレッチ・バレエ・サロンを経営。健康、美、癒しを追求し、最高の笑顔と笑いをお届けします(^^)

元バレリーナのオヤジなつぶやき!

見た目は美しく…だけど舞台や練習は体育会系。中身はオヤジなんです(^_^;)

渋谷のバレエ教室に衝撃が‼️

 

まだまだお若い女性バレエ講師…指の切断事件があまりに酷すぎます…。

 

加害者の男は41歳で、無職…バレエを習ってる…??

 

私の経験では…

確かに かなり年齢が高い男性が、お一人だけレッスンしていた事がありましたが…

多分もう50近かったような…

年齢は聞いたことなかったけど、それぐらいかな…

その方は、一生懸命に練習して舞台に立ちたい!と。

小学生の男の子とレッスンに励んで、ドンキホーテの舞台に立ちました。

 

そんな方にしたら、いい迷惑ですよね‼️

 

このような酷い事件が、クラシックバレエ界で起きた事。かなりの衝撃を受けているのは間違いない…。

 

そもそも、この加害者の男は、なぜバレエを習っていたのか??

先生から退会させられる事になったのか??

 

逆恨みで、人に危害を与えるなんて…

酷すぎます…

 

こんな事件は二度と起きてほしくない‼️

 

被害に遭われたバレエ講師の方が、早く心身ともに回復される事を願っています。

m(_ _)m

 

 

 

 

 

私のバレエサロンでは…

          女性オンリー です‼️

 

 

 

洋子