■ヨガの要素を取り入れた大人のストレッチ・バレエ・サロンを経営。健康、美、癒しを追求し、最高の笑顔と笑いをお届けします(^^)

元バレリーナのオヤジなつぶやき!

見た目は美しく…だけど舞台や練習は体育会系。中身はオヤジなんです(^_^;)

素敵な女性オーナー✨素敵なジャズが聴けるイタリアン‼️

今日は…お店をご紹介したいと思います(*^^*)

 

大阪の北新地という場所にあるお店✨

f:id:banyan-ballet:20160704090520j:image

 

北新地!と聞けば…

とっても高級なお店が沢山ある‼️てイメージしてると思います。

 

そんな中に、素敵なジャズを歌ってくれる、女性オーナーが経営するイタリアンのお店✨

 

お値段も北新地?というぐらいリーズナブルでした(*^^*)

 

お店の中は…

f:id:banyan-ballet:20160704090750j:image

グランドピアノが置かれています。

他にも管弦楽器も置かれてました。

ジャズやクラシック、ポップスも何でもリクエストに、可能な限り聞いてくれる!という❣️

 

唄ってくれるオーナーの方が、また私の大好きな声なんです!

そう憧れるハスキーボイス✨

 

自分の声が好きではないので、素敵な声を持ってる人がいると…歌だけでなく、話し声にでも聞き入ってしまう💖

( ̄▽ ̄)

 

 

この素敵な女性オーナーさんは、なかなかのお世話好きのようで…

 

トイレの中にこんな紙が…

 

再婚しませんか??

て書いてる紙が貼ってあって…

 

そのトイレの壁には、カップルになって結婚された方々の、甘〜い写真が飾られていました💖

(*^^*)

 

女性オーナーさんは、とっても気さくで、世話好きで素敵なジャズなど歌えるお綺麗✨な方です。

 

ランチなどもされてます‼️

f:id:banyan-ballet:20160704091641j:image

 

 店内では、ご夫婦で来られてる方がいらして、もと学校の先生だった旦那様。

その生徒さんだった奥様がいらしてました。

年齢差聞いてビックリ👀しませんでした。

私の周りに20歳差の夫婦を知っているから…。

 

ご夫婦でお食事されてるの素敵ですね✨

 

この日、とっても素敵なジャズを聴きながら…歌声に癒され…美味しいお料理食べて…

ストレスフリー❣️  *\(^o^)/*

 

またお伺いしたいと思います‼️

 

 

本当は…

友達のお誕生日に、このお店を予約して…

サプライズでジャズを聞いてもらいたかったんです〜(≧∇≦)

それは叶わなかったけどσ(^_^;)

 

このお店では、結婚式や二次会、お誕生日のお祝いをサプライズで出来たりしますよ❣️

 

ジャズのお好きな方!

生演奏が大好きな方!

 

是非、一度お立ち寄りオススメ(*^^*)💖です。

 

 

 

洋子