■ヨガの要素を取り入れた大人のストレッチ・バレエ・サロンを経営。健康、美、癒しを追求し、最高の笑顔と笑いをお届けします(^^)

元バレリーナのオヤジなつぶやき!

見た目は美しく…だけど舞台や練習は体育会系。中身はオヤジなんです(^_^;)

⑤やっと(≧∇≦)待ちに待った ‼️ New Zealand ✨

読んでいただきありがとうございますm(_ _)m

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シンガポールでは、ハプニングありながらも、親切なお二人に助けられながら、過ごすことが出来ました。

 

感謝でいっぱいの気持ちで…

 

ニュジーランド行きの飛行機に乗り込みました*(^o^)/*

 

 

何とかオークランドに到着‼️

 

ドキドキ…ドキドキ…

 

良かった😂

無事にスティーブンのご両親と逢えました

( ;  ; )

ホッと一安心(>_<)

 

お父さんの名前は  MOE  モイ

お母さんの名前は  CAROL  キャロル

 

モイは漫画に出てきそうなキャラがあって、髭がワサワサありました。

とっても、ひょうきんでお笑いのセンスがありそうな、お父さんでした。

 

 キャロルは、モイとは正反対ですが、気さくなお母さんでした。

イギリスとのハーフだと。👀が透き通るブルーでした(*^^*)

とっても綺麗な顔立ちで✨見とれてしまう❣️

 

お二人は…

3時間もかけて、空港まで迎えに来てくれた😂また3時かけて自宅に帰る…て(>_<)

 

まさに!とんぼ返りです…( ̄◇ ̄;)

 

本当に感謝感謝でした。m(_ _)m

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

だんだん夜も更けてきて…

 

まぁ〜凄い綺麗な星空✨でした‼️

 

 

何とか打ち解けて…

スティーブンのご実家がある、ロトルアという場所へ向かったのです‼️

 

 

ロトルアに近づくにつれて…

ん?  ん?? ん!?ん?!

 

 

えーーーまさか〜〜っ!!(◎_◎;)

ご両親のどちらかが…車の中で…

プーッとしたのかしら?(>_<)

 

結構な臭いが車の中に充満してきたのです。

( ̄▽ ̄)

 

 

すると‼️ (◎_◎;)

ヨーコー!

もしかしてプーしたか??

しただろーーーーー!! と。

 

逆に私がお二人に突っ込まれたんです!(◎_◎;)

 

してない!してない!no! no! no!

私してないよーーー!!( ̄◇ ̄;)

 

 

 

お二人は笑ってこう言いました。

 

白い煙がたくさん見えるだろ??

ロトルアというこの町は、温泉が沢山あるんだよ!!(*^^*)

 

だーかーらー硫黄の臭いがするんだよ!

(^O^)て。

鼻をつまんで話してくれました!(◎_◎;)

 

 

本当にビックリした…

この狭い空間で、初対面の人とかなり息詰まる状況に焦った…💦

 

自分の反応をどーしたらいいのか…(>_<)

 

お二人のどちらかが…と思ってるのに、逆に私??て言われて…本当に焦った( ̄◇ ̄;)

 

でも、最後3人で大笑いしながら家路に…

 

 

 

続く

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

二人は、私の反応を見て、吉本新喜劇で笑うかのように、大笑いしてたのだ( ̄◇ ̄;)

 

そう!新喜劇と言えば☝️

 

実は…人生…○2年間大阪で産まれ生きてきて

初めて‼️吉本新喜劇に行ってきました(*^^*)

 

まぁやっぱり舞台は楽しかった〜〜😆

テレビでは何度も見た事はありました。

私の子供もそりゃ、大笑いして見てます😆

ちなみに大阪では、土曜のお昼ぐらいに放送されてます(*^^*)

 

でも…なかなか大阪にいながら、生の吉本新喜劇を見た事はなかったんです…😅

 

きっと、関西にいながら、お笑い好きだけど、劇場にわざわざ足を運んで、観に行く人は少ないのではないかと思いますね〜〜σ(^_^;)

 

どんな舞台でも、コンサートでもそうなんですが…

 

チャンスがあれば是非!足を運んで、ライブを観て欲しいですね〜〜

やっぱり、テレビで見るのとは違います(*^^*)

 

 

 

笑い !で NK細胞増やして‼️

健康になるよーーー‼️(*^^*)

 

 

 

バニヤンバレエでも!笑いと癒しを追求しています(*^^*)

 

 

洋子