■ヨガの要素を取り入れた大人のストレッチ・バレエ・サロンを経営。健康、美、癒しを追求し、最高の笑顔と笑いをお届けします(^^)

元バレリーナのオヤジなつぶやき!

見た目は美しく…だけど舞台や練習は体育会系。中身はオヤジなんです(^_^;)

②飛行機飛ばない…( ̄◇ ̄;) to New Zealand

続きを読んで頂きありがとうございます

m(_ _)m

 

さて…

 

私がニュージーランドへ1人で行く事が判明した時は、心臓が口から出そうなぐらいビックリしました…。

 

すっごい覚悟を決めて、ニュージーランドへの旅をする事になり

 

12月20日に出発。関空から飛び立つーー!

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

しかーーーーーーし!!

飛行機ハプニングあり( ; ; )

右エンジントラブル‼️

 

メンテナンスの為に飛べません!と。

( ̄◇ ̄;)  怖い…エンジン故障て…💧

怖すぎやわ…

 

一筋縄ではニュージーランドへ行かせてもらえませんでした😭

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

空港で5時間待ち続けた結果…

 

シンガポールでの乗り継ぎは…

出来ません!!と( ̄◇ ̄;)

 

えーーーーーー‼️

ひぇーーー!!!(◎_◎;)

どーするのーーーー!!

 

なんせ始めての海外旅行で、こんなハプニング…泣きそうだった💧

結局、シンガポールで一泊して、翌日の夕方にニュージーランドへ…

 

 

しかーーーーーし!!

重大な事を忘れてたのだ!!( ̄◇ ̄;)

 

ニュージーランドオークランド空港まで、3時間かけて迎えに来てくれる、スティーブンのご両親に、まず連絡しないと!!

 

電話で連絡…!(◎_◎;)
こりゃまた難しい…
初めて1人で電話で話す内容とちゃう‼️
話の内容が濃すぎる( ̄◇ ̄;)
伝えられへん!!
でも、連絡しないと…💧
必死でつたない英語で話す私…

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


何とかかんとか連絡して…翌日の夕方に着きますと。伝えた…はず💧

ほんまに通じたんやろか…ヽ(´o`;

間違ってないやろか…ヽ(´o`;

と不安だらけでした…

 

5時間も待っていたら、何となくこの人も待ってるんだろうな…という外国の方々がいました。

でも私は話しかけません…

話かけられません…

 

だって…込み入った話を、英語で話せる脳みそがないから( ̄▽ ̄)

話しちゃ、ダメなんです。会話にならないから…。

 

なんだかんだと、母と5時間待って、ようやく飛行機に乗り込みました。

 

 

 

続く…

 

 

 

それにしても、今思えばお母さん心配そうだったな…

 

ひとりっ子の私を1人で海外に行かせてくれる…て心配だったろうな…と。

 

娘を持った私は、母の気持ちが分かりました。

 

感謝です。m(_ _)m

 

 

 

洋子