■ヨガの要素を取り入れた大人のストレッチ・バレエ・サロンを経営。健康、美、癒しを追求し、最高の笑顔と笑いをお届けします(^^)

元バレリーナのオヤジなつぶやき!

見た目は美しく…だけど舞台や練習は体育会系。中身はオヤジなんです(^_^;)

①まさかの海外旅行…to New Zealand

前回、高橋大輔さんの事をブログに書いた時、英語のコミュニケーションがσ(^_^;)と…。

 

その時の事を書こうと思います‼️

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

高校時代から、英会話をかじっておりました。

19歳の時、初めて1人でニュージーランドへ、2週間だけの年末年始を、英会話の先生のご実家で、過ごさせてもらう事になった話です。

 

f:id:banyan-ballet:20160627063837j:image

 

ニュージーランドの先生(スティーブン)は、日本に初めて来日してから、日本が大好きになり…日本の彼女が出来…日本に住み着いてしまい…

結局5年ぐらいは日本に住んでましたね…

気がつけば、私よりバリバリの大阪弁になってました( ̄▽ ̄)

 

しかも2年程、大好きなサーフィンをするために、和歌山の新宮という場所に住み着いた25歳のニュージーランドの先生‼️

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

3年ほどスティーブンから英語を習っていて、スティーブンがある日…

 

『洋子もニュージーランドでも行って、英語の生活すればいいよ!』と。

 

あーー憧れる〜(≧∇≦)と、でもまぁ私は、その当時も、バレエをバリバリに踊っていたので、しばらくバレエを休むなんて!考えられなかったのです。

 

バレエ1日でも休んだら、身体を戻すのに1週間かかるのよ‼️と先生に言われていたから…。

 

でも…でも…

英語も大好きだし…後悔したくないな…と考え出すと、もー行きたくて仕方なくて(≧∇≦)

 

バレエのお休みの期間を利用して、少しでもみんなから遅れをつくらないように…と。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

結局…

年末年始にニュージーランドに行く事になりました。

( ̄▽ ̄)

 

 

旅行代金めちゃ高い時期です…ごめんなさい

両親に感謝です😢

 

と、ニュージーランドに行く事になったので、スティーブンとも、旅行準備の話をしていたら…

 

ん??

 

何だか…

 

話が…( ̄▽ ̄)    

 

嚙み合わな⁉️!(◎_◎;)

 

 

え !(◎_◎;)

私1人で??    ニュージーランドに行くの??

 

マジでーーーーー( ̄◇ ̄;)

          嘘やーーーーん

                 ヽ(´o`;

 

 

続く…

 

 

洋子